MooCh 最新情報
MOOチャンネル

イベント情報・報告

"浅間温泉げんき市"賑やかに開催!!

2011.04.20

浅間温泉がげんきになってほしいという声から始まった・・
元気なおばちゃんたちが集まる、浅間げんきかいと
アトリエMOO主催の、浅間温泉げんき市も2年目を迎え・・
第7回目が4月16日(土)に浅間温泉会館のひろばで開催されました。
浅間温泉ならではの、火炎太鼓、若獅子太鼓が盛大に場を
盛り上げ、30点あまりのフリーマーケットのブースでは、各家庭に
眠る家庭用品や、服、手作り品、食品等のお店が春まだ浅い
松本の地をほのぼのとさせてくれました。
今年度も10月までの、毎月第三土曜日(8月は除く)に開催されます。
次回は5月21日(土)です。是非遊びに来て下さいね。
合わせて フリーマーケット出店者も募集しています。お客様とのやりとり
がとっても楽しいですよ❤

ページトップ