MooCh 最新情報
MOOチャンネル

イベント情報・報告

第2回リサイクルマーケット終了

2011.04.09

2月15日~3月31日まで、アトリエMOOのおやきカフェで
行われていましたイベント、第2回リサイクルマーケット
(MOOが一般の方からリサイクルのおしゃれ着をお預かり
して販売する)が盛会のうちに終了いたしました。
今回は、出品者数:67名
     出品数:919品
     売上数:566品   と前回を上回って盛会でした。
「もう出品の受付は終わっちゃったの?」
「年に1回と言わず何度かやってくれない」
「来年は出したいので連絡下さいね」
「こういったことをやってくれて嬉しいわ」等・・沢山の嬉しい声
を聞くことができました。
2月から3月にかけての年に1回のイベントですが、定着すれば
いいかなと思っています。
MOOでのイベントを通して多くの方に浅間温泉に足を運んで
いただけること、MOOのことを知っていただけること嬉しく思います。
今回出品していただいた67名の皆様、お買い物に来ていただいた
皆様本当にありがとうございました。来年も多くの方とお会いできる
こと楽しみにしています。 ありがとうございました。

第2回リサイクルマーケット終了
ページトップ