MooCh 最新情報
MOOチャンネル

イベント情報・報告

第8回・浅間温泉げんき市無事終了、次回は6月18日です(*^_^*)

2011.05.21

5月21日(土)第8回・浅間温泉げんき市が無事終了しました。
浅間温泉を愛するおばちゃんたちの市民団体「浅間げんきかい」 と
「アトリエMOO」の主催で昨年から行われている「げんき市」・・・
野外でのイベントなので、雨天中止ですが、今まで中止になったことがありま
せん。おばちゃまパワー恐るべし(;一_一)しかし・・
今回は暑すぎ、真夏の陽気でした。
お陰様で、僕たちの「かき氷」は大好評でした。
会場には、30店ほどの フリーマーケットのブース、野菜や食品等が
ならび、ステージでは、キッツダンスやミニコンサートが会場を盛り上げて
くれました。暑い中ありがとうございました。
次回は、6月18日(土)です。ステージの内容など詳しくは、また
お知らせします。ブース出店者も募集中ですのでよろしくお願いいたします。

第8回・浅間温泉げんき市無事終了、次回は6月18日です(*^_^*)
ページトップ