MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

赤くなったぜ!?松明祭り

2012.10.04

今年も・・浅間温泉松明祭りがやってきた。
MOOのみんなも松明をひいて御射神社に奉納し、今年一年
元気に頑張れるよう願った(*^_^*)

就労メンバー  社長日記より(社長ファンの皆様おまたせ致しました。)

松明祭りをやりました。僕は、まず、最初は、ビールを飲みました。
飲んだ感想は、顔が赤くなって、酔っ払いました。五目ごはんを食べたり、
おかずは、ギョーザ、から揚げ、エビフライ、卵フライ、色々食べました。
美味しかったです。その次は、ワラを神社まで引っ張りました。皆で引っ
張りました。皆さん本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
来年も松明祭りをやるので、頑張って、やりました。明日の予定が分かり
ませんが、よろしくお願いします。明日も頑張りましょう。
                                   社長 鈴木健史

赤くなったぜ!?松明祭り
ページトップ