MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

令和2年度がスタートしました!

2020.05.09

お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいました。すみません・・・(T_T)

令和2年度は更新率高めで頑張ります!!


アトリエMOOは新型コロナウイルス感染拡大に伴い
4/20(月)~5/6(水)まで臨時休業していました。

松本の警戒レベルが下がったこと、松本の感染者が減ってきていることから5/7(木)より再開しました。
まだまだ油断のできない日々が続いていますが、手洗い、うがい、換気、消毒などできることをしっかりと行い、感染予防に努めていきたいと思います。



さて、今回は4/10(金)に行ったお花見会の様子を紹介したいと思います。

桜は満開、天気は快晴と絶好のお花見日和でした^^

松本市総合体育館まで歩いていきました。

周辺を散歩したり、ボールやバドミントンを使って遊んだり
クローバー探しをしている方もいて、それぞれ楽しんでいる姿が見られました!

IMG_1484.jpg

P1070151.JPG

IMG_1483.jpg

P1080250.JPG

P1070158.JPG

IMG_9212.jpg

たくさん遊んだあとは、MOOに戻り「てくてく」さんのお弁当を食べました!

IMG_9216.jpg

IMG_9218.jpg

IMG_9220.jpg

IMG_9223.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9225.jpg

カツ弁当、かれいの甘酢あんかけ弁当、山賊バーガーと
どれもとてもおいしかったです(^O^)
もしよかったら、皆さんも食べてみてくださいね!!

その他にも、お菓子やジュースを食べたり、飲んだりしてゆっくり過ごしました!

メンバーさんの嬉しそうな、楽しそうな表情をたくさん見ることができました!


令和2年度がスタートしました!
ページトップ