MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

イオンモールへ買い物に行ってきました!

2018.08.21

みなさん、こんにちは!

今回は、お楽しみ会でイオンモールに行ってきたことを紹介したいと思います。

当日は、行き帰りと路線バスに乗って行きました。
IMG_0548.JPG

バスに乗る経験が少ないメンバーもいて、買い物だけでなくバスに乗ることも楽しみにしていました。
バスの中でも「ここよく通るよね!」「〇〇あったよ!」と色々な発見をして楽しんでいました^^

事前に買いたいもの、見たいものを考えていた人、なかなかイメージできなかった人とそれぞれでしたが、
お店に入ると、どのメンバーもいろいろな物に興味を持ち、見たり、買ったりして楽しんでいました\(^o^)/

IMG_4981.jpg

IMG_4979.jpg
真剣に選んでいますね~
IMG_0571.JPG
お金を払う、お釣りをもらう!良い経験になりました。

IMG_0552.JPG
のりのりでパシャリ!似合ってますよ!

お昼はフードコートで食べるグループ、レストランで食べるグループとそれぞれ違いましたが、「うまい!うまい!」と素敵な笑顔で食べていました!
IMG_4982.jpg
スパゲッティおいしそうですね^^
IMG_4999.jpg

IMG_0562.JPG
フードコートにもたくさんお店がありました!
IMG_5013.jpg

IMG_5012.jpg
食後のデザートもしっかりと!!


自分で稼いだお金で買い物に行き、好きな物を買え、食べ、どのメンバーもすごく楽しそうでした。
このような買い物の経験を通して、生活の幅が広がり、今後の仕事の励みになってもらえるといいと思います。



イオンモールへ買い物に行ってきました!
ページトップ