MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

お花見を行いました✿

2018.04.11

こんにちは!お久しぶりです!

 

今回は4月5日(木)に行ったお花見の様子を紹介したいと思います。

この日は、午前中はお仕事を行い、お花見は午後からでした。

自分のお弁当を持ち、野球場まで歩いていきました。

桜の木の下にシートを敷き、お弁当を食べました。

P1060044.JPG

P1060054.JPG

P1070274.JPG

天気も良く、満開の桜を見ながら食べるお弁当はとてもおいしかったです^^

昼食後は自由に遊びました!

球場の周りを散歩したり、ボールを使って遊んだりして楽しみました!

P1070279.JPG

P1070276.JPG

P1070288.JPG

気持ちよさそうにお昼寝している人もいました(●^o^●)

P1070291.JPG

P1070302.JPG

P1070303.JPG

最後はみんなでサッカーの試合をしてお花見は終わりました。

白熱した戦いで、とても盛り上がっていました!

お花見を行いました✿
ページトップ