MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

新年度 今年も始まりました(^○^)新しいメンバーを迎え、頑張っていきます!

2016.04.05

1年という月日ははあっという間で

新年度もあっという間に始まってしまいました。

 

去年、3名の新しいメンバーを迎えてから

もう1年もたったんだなぁと思うと

本当にあっという間だったと思います。

 

今年も新しいメンバーを迎えることができ

うれしい限りです。

 

去った4月1日金曜日

アトリエMOOでは入所式が行われました!

今年度は1名の新しいメンバーが仲間に加わりました☆

 

今回の式もメンバー主体で行われました~

みんなこの日のために一生懸命練習してきました。

すごく緊張が見られましたが時間になり式がスタート(^○^)

 P1030291.JPG

司会、開式・閉式の言葉担当の方が

はじめに紹介されました(^○^)

よろしくおねがいします☆

 

 

 

P1030296.JPG

 新メンバーが入場(^^

とても素敵な笑顔です(^○^)

 

来賓のかたもたくさんいらっしゃてくれ

理事の方々、松本養護学校の先生、保護者の方...

大勢の人に参加していただいた式になりました。

 

挨拶や花束贈呈、一言メッセージも上手にできました!

 

新メンバーからの一言では気合のこもった

決意を聞くことができました!

P1030306.JPG

 

その後メンバーとの対面式、職員紹介を行いましたが

笑いこぼれる対面式、紹介になりました!

 

P1030298.JPG

 

P1030307.JPG

 

 

とてもアットホームな式になったと思います。

大成功でした☆

 

次は成人を祝う会になるかなぁ~

それも楽しみにして...

(●^o^●)

 

 

 

 

新メンバーの今後の成長がとっても楽しみです(*^_^*)

 

気持ちを切り替えて!

新年度

今年度も去年以上に!

がんばるぞー(^○^)/

 

 

新年度 今年も始まりました(^○^)新しいメンバーを迎え、頑張っていきます!
ページトップ