MooCh 最新情報
MOOチャンネル

福祉活動報告

スポーツ大会 がんばりました!!

2012.09.09

9月9日(日)晴れ

今日は長野県障害者スポーツ大会です。

一週間前の3日(月)にそれぞれの出場種目毎に練習をしました。
その成果を出すべくそれぞれが自分の力を出しきってがんばりました。

イケメンこと菅谷多加志さん50メートル走  3位  銅メダル やったね❤
                   メダルを口に加えてオリンピック選手気分        

晃ちゃんこと渕別晃兵さん50メートル走   4位  おしかった~残念
                          力いっぱいがんばりました。
まなむすめこと青木愛実さん50メートル走  4位  おしかった~残念
                        マナチャン走りがかわいかったヨ~
ひめこと小松真由美さん50メートル走    3位  銅メダル やったね❤
                     表彰台ではすましてスマイルさすがひめ
さっちゃんこと冨永祥子さん50メートル走・・・ゴール目指して一生懸命
                          がんばれたね❤
卓球ファイトでがんばった・・アマリッチこと甘利真弓さん。
昼休みにこつこつと練習を重ねてがんばった・・フライングディスクのたかみ~
                            こと 赤羽孝美さん
ボーリングチーム・・社長こと鈴木健史さん・・なりきりボーリングかっこいい~
            ウオッチゆうたこと藤牧佑太さん(銅メダル)やったね
            カズマ~こと斎藤和真さん・・ガッツでがんばりました。
            たっくんこと戸塚琢磨さん・・集中してがんばったね。
            若だんなこと中野清矢さん・・ナイスなてれやさん
            みくちゃんこと髙橋未来さん・・泣かずにがんばれました。
            ノリダーこと江平範久さん・・年々力がついてきました。

応援団も力いっぱい応援できたね。

来年もがんばろう!!          

スポーツ大会 がんばりました!!
ページトップ