MooCh 最新情報
MOOチャンネル

福祉活動報告

がんばった!!スポーツ大会

2011.09.12

9月11日(日)

社長こと・・メンバー鈴木健史日記より

今日は、午前は、長野県障害者スポーツ大会に行きました。
ぼくは、3組の5番826菅谷多加志君と、松本市、6番827
鈴木健史、松本市です。僕と、多加志君と、走りました。で、
記録は、まだ、分かりませんが、記録を覚えたいと思います。
たくさん走りました。で、多加志君が、走るのがちょっと早いです。
それから、菅谷君が記録を見ると怒ってしまい(本人は3位入賞だと
思っていたが、結果が4位だったのでくやしかったらしい・・・)、
僕が、優しくやっと菅谷君らしい顔に戻りました。(優しくなだめてくれたんだね
ありがとう❤)たくさんやって嬉しかったです。

写真は、「ひめ」と「まなむすめ」がゴールを目指す姿です。
成績は自分でも納得いかなかった人が多かったようですが、
みんなの頑張る姿に来年の目標を語るメンバーもいました。
頼もしい☆☆☆

がんばった!!スポーツ大会
ページトップ