MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

それぞれの連休

2011.05.09

4月27日

上高地の開山祭に 行って来ました。
天気予報では、曇りのち雨 あるいは 曇り時々雨というように、
決して いい天気とは言いがたい状況でしたが、時々 薄日が
顔を出すといった天気でしたが、そのような状況の中で
行われた開山祭は、無事に 終了しました。
 私にとって 上高地は、何回 行っても、また 足を運びたくなる
『オアシス』です。十数年前に他界した恩人に こども『小、中、高校生』
の頃から、幾度となく連れて来てもらった【上高地】、その恩人ときた時の
思い出が、一杯詰まっている特別な地です。
何十年も前に、嘉門次小屋で食べた『岩魚の塩焼き』の味
     今でも 私にとっては、大変 懐かしい 大切な思い出です。

                       写真、文章、メンバー(マッキー)

(メンバー、職員ともそれぞれの連休を楽しみました。暇すぎて早く
 MOOに行きたかった人もいたみたいです。)

それぞれの連休
ページトップ