MooCh 最新情報
MOOチャンネル

福祉活動報告

今回の被災にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。私たちにできることは・・

2011.03.16

今回の被災にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
職員の皆さんが、只今開催中のリサイクルマーケットの
MOOの売り上げを義援金に当てたいと言っていました。
少しの気持でも、たくさん集まれば大きな希望を与えてくれると
思います。
僕たち、私たちに出来ることは・・ただ毎日一生懸命仕事をして
がんばって生きることかなと思います。
みんなそれぞれの立場でがんばりましょう。

今回の被災にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。私たちにできることは・・
ページトップ