MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

お楽しみ会\(^o^)/

2019.07.17

こんにちは!

最近は、天気の悪い日が続いて、なかなか気持ちが上がりません(-_-)
なんとか頑張って仕事に取り組んでいるところです。笑
みなさんはどうですか?


そんな中、先日、アトリエMOOはお楽しみ会を行いました。

今回は、ボウリング、ハンバーグを食べに行きました!

ボウリングは、一人2ゲーム行いました。
みんな上手で、ストライク、スペアをたくさんとっていて驚きました(゜o゜)

P1060961.JPG

P1070905.JPG

P1070904.JPG

P1070907.JPG

ガッツポーズをしたり、拍手をしたり、ハイタッチをしたりと
とても盛り上がっていました(^o^)


たくさん体を動かして、お腹が空いたところで、
ハンバーグを食べに行きました!

サラダバー、ドリンクバー付きで、それぞれ好きな物をお腹いっぱい食べました!!
食べすぎで、注意された方もいましたが・・・笑

P1060995.JPG

P1060997.JPG

みんなでかんぱーい!!

P1070925.JPG

P1070930.JPG

P1070926.JPG

P1070928.JPG

P1070927.JPG

みんな、美味しいものを食べて、幸せそうですね(*^_^*)
メンバーの皆さんの楽しんでいる姿を見る事ができてよかったです!

次のお楽しみ会まで、頑張って仕事に取り組みましょう!

お楽しみ会\(^o^)/
ページトップ