MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

お花見に行ってきました✿

2019.05.14

こんにちは!
毎日暑い日が続いて、大変ですね(~o~)
皆さんはいかがお過ごしですか?

 
元号も平成から令和に変わりました。
新たな気持ちで令和という時代もメンバー、職員と協力して
楽しく、何事も一生懸命に取り組んでいきたいと思います!!


さて、今回は4月のお花見会の様子を紹介したいと思います。
4月アトリエMOOには、新たに2人の新メンバーが仲間入りしましたので、
その歓迎会も含めてお花見会を企画しました。

当日の天気は快晴!お花見日和でした☀
総合体育館までは歩いて行きました。

満開の桜を見ながら食べるお弁当は普段よりもおいしく感じました^^

P1060889.JPG

P1060893.JPG

P1060895.JPG

P1060888.JPG

P1070836.JPG

P1060896.JPG
から揚げ美味しそうですね(^。^)

食べ終わると、散歩に出かける人、ボール、バドミントンを使って遊ぶ人など
様々でしたが、みんなの楽しそうに遊んでいる姿を見ることができてよかったです!

P1060907.JPG

P1060913.JPG

P1060904.JPG

P1060908.JPG

P1060910.JPG
モデルさんみたい!!笑

気持ちよさそうにお昼寝をしている方もいました(-_-)zzz

P1060902.JPG

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、楽しい時間を過ごすことができました。
しばらくはお仕事、頑張れそうです!!

お花見に行ってきました✿
ページトップ