MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

花植えを行いました(^O^)

2018.06.07

こんにちは!

今回は6月7日(木)に行ったホットプラザの花植えの様子を紹介します。

 

今回の花植えは、メンバーと花を買いに行き、草取りや耕すところから始めました。

「あついね~(~o~)」「焼けちゃうよ~(ToT)」

と暑い中での作業でしたが、頑張りました!!

どこにどの色の花を植えるのかもメンバーと相談しながら決めました。

P1070336.JPG

P1070338.JPG

P1070339.JPG

花植えはもう何回も行っているので、みんな上手に植えていました^^

P1070345.JPG

最後はお花にたっぷり水をあげました!きれいに咲くといいですね!

 

近くに寄った際には、一生懸命植えた花をぜひ見ていってください!!

花植えを行いました(^O^)
ページトップ