MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

山雅交流会が開催されました!

2018.04.04

こんにちは!お久しぶりです!

 

今回は、2月28日に行われた山雅交流会の様子を紹介したいと思います!

交流会には7事業所。山雅からは、鐡戸裕史さん、小林陽介さん、片山真人さん、わたなべさんが参加してくださいました!

まずは、スポーツ交流会でたくさん体を動かしました^^

山雅の人たちが進めてくださり、タオル、新聞紙、ボールなどを使って楽しく体を動かしました(^O^)/

P1050877.JPG

P1050885.JPG

きこりとりすという遊びをやりました!

 P1070097.JPG

タオルを使って反射神経を使う遊びの様子です!

P1050899.JPG

たくさん新聞を破いています!

P1050904.JPG

P1050905.JPG

P1070105.JPG

破いた新聞をビニール袋に詰めてボールを作り、投げたり蹴ったりして遊びました!

P1050921.JPG

P1050914.JPG

 

P1070107.JPG

最後は事業所対抗の試合をやりました。点が決まると拍手をしたり、ハイタッチをしたりと盛り上がっていました!

 

たくさん体を動かした後は、各事業所に好きなものを買いに行きお昼ご飯を食べました!

P1050933.JPG

P1050931.JPG

P1050929.JPG

いいかぶりつきですね~^^

 

昼食後は片山さんによる各事業所ごとのインタビュー、記念撮影、サイン会をして終わりました。

P1050946.JPG

P1070142.JPG

着ていた服にサインをいただきました!

P1070130.JPG

 

今回の交流会を通して、メンバーみんなの素敵な笑顔をたくさん見ることができよかったと思います!

参加してくださった山雅の皆様、他事業所の皆様、ありがとうございました!

山雅交流会が開催されました!
ページトップ