MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

トマト収穫に行ってきました(^.^)

2017.10.03

みなさんお久しぶりです!

 

今回は8月に行った、トマト収穫の様子を載せたいと思います。

 

全部で3回行きましたが、3回ともとても暑い中の作業となりました☀(~o~)

IMG_2396.jpg

収穫の作業は初めてでしたが、農家の方が丁寧に指導してくださり、最後まで頑張ることができました!

IMG_0197.JPG

面白い形のトマトを見つけ、持って来てくれました!

IMG_0204.JPG

じゃ~ん!!!

IMG_0205.JPG

変形したトマトはいくつかあり、「あったよ!」「みてみて!」と

楽しげに探していました^^

 

初めての作業でしたがいい経験ができました!

トマト以外にもいろいろなものの収穫に挑戦していければいいなと思います!

トマト収穫に行ってきました(^.^)
ページトップ