MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

入所式が行われました☆

2017.04.14

4月1日(土)に入所式が行われ、2人のメンバーが新たに加わりました!

 

今回の会もメンバーが主体となり進めていきました。司会はこの2人・・・

007 (2).JPG

少し緊張していましたが、スムーズに司会進行し会を円滑に進めてくれました^_^

新メンバーはこの2人・・・

014 (2).JPG

新メンバー2人も緊張している様子でしたが、自己紹介、抱負を頑張って伝えることができました!

043.JPG

花束贈呈とお祝いのメッセージを先輩メンバーから頂きました。

 

新しい環境に緊張、不安はあると思いますが、早くMOOの生活に慣れ、

どんどんと自分らしさを出して、元気に過ごしていってもらいたいです(^○^)

職員も精一杯サポートしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入所式が行われました☆
ページトップ